憲法記念日

2011年5月3日 お仕事
憲法記念日のお祝いの会で疑問をよせられた人がある。
ブログにアップするから読んで・・
あとは自分で創造してみたら・・・
その場をおえた.

偏差値教育世代の弊害は記憶術の才賦が豊富に満ちている
いわゆる物知りのみの「いい大學卒てるゆえに頭がいい」
その頭脳構造にあるゆえでの海馬の発達がついていってないゆえ厄介だ.

東大弁護士の枝野会見に観るが如し。
ただ人たる心にかけているゆえ伝わらない。
言霊の国を舐めてはいけない。

4月1日エイプリルに驚いた
日経私の履歴書にブッシュの日々のつづりと言う
「なにかあるぞっ!」
4月初めこの1ヶ月付き合わされることに予見したこと。
9・11はいまや衝撃の真実が堂々と語り始められた

ネットツールを保持してない
そこの情報知らないとの情報格差は酷いものでアル。
知識断絶断層は対立感さえ生んでいる嫌いがアル。

どう説明しようかアチコチ見てたら
総解説がある。

緊急レポ
5:3夕
再生エネルギーを調べるためのネットサーフィンしてたらとてもタメになるサイトを発見した。
なんと1ページに重要な情報が詰まってる、それもどうも私の知りたい情報が多いようです。
なかでも中ほどに、浜岡原発をすぐ止めよ!
と命がけで叫ぶ方の動画があった。

宮崎串間にお引越しで体を張って生活されてる方である.

元原発技術者の菊地洋一氏、浜岡原発の危険性を中部電力に直訴

http://homepage.mac.com/ehara_gen/jealous_gay/index.html#link


ヒロシマ長崎に次ぐ「3・11」フクシマへの三番目の原爆投下。
国家情報統制で帝都近辺に暮らす被爆者は哀れ.
最低限の生命維持の防御たる
  マスク常用
その光景さえ満員電車の人々に見ることが出来ない異常さ.

テレビの大合唱とりわけ枝野NOの「安全安心」にコロッと騙されている.

何のための高等大學教育を了えた人々なんだろう.
偏差値教育制度は創造性にかけるという脆いもんだ
フクシマの映像からチエリノブイリ10日間放射線放出で
300キロに人が住んでないことに重ねた創造が出来えていない。

3・12から訴えてきたが残念ながら菅直人ら中枢部に伝わらなかった

国家が核との戦争に敗北したのである.

その後の情報隠蔽カムフラージュがよりいけなかった.
膨大な被爆者が生じよう。

列島に生きる同胞同士だ
地震津波被災者と原爆投下被災者を分けて発想しよう
前者は英知を絞れば復興できるが
後者はひたすら情報開示で逃げるしかない。
校庭の土砂除去ナゾ小手先に騙されるでない.

とにかく次々と想定外が生じる
  何故か
ドル経済が5京の天文学的数字で破壊してるゆえ
生じてることで紐解けば真実が見えてくる。


良い国を子や孫に渡そう
いい憲法記念日にしたいもんだ

=↓↓ ランキングの応援クリックお願いします ↓↓==   
  
  http://blog.with2.net/link.php?1135184 

===↑↑ランキングの応援クリックお願いします ↑↑===


コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索